2016-07-30から1日間の記事一覧

映画 ポバティー・インク 〜あなたの寄付の不都合な真実〜って

ポバティー・インク 〜あなたの寄付の不都合な真実〜って映画興味深いね 寄付っていうのを、こういう目で見せたのは初めてかもしれない。 映画『ポバディー・インク ~あなたの寄付の不都合な真実~』 公式サイト Poverty, Inc. 寄付っていうのは、している…

がんだむばとるおぺれーしょん

いい時代になりましたね。ガンダムのキャラクターに乗って戦えるのです 私もPS3のオンラインのガンダムバトルオペレーションやっております。このゲーム、同じ戦場で歩兵で戦いモビルスーツで戦うとんでもないゲームなんです モンハンとか、進撃の巨人とか、…

ポストベッキーか。ベッキーどうなっちゃうんだろ

まだベッキーさんへの風当たりは強いですね 不倫して、反省しないでって、テレビでは見せない姿を見せちゃいましたからね 特にイメージが良かっただけに、どの方向でベッキーを見ていいのかわからないのも確かです。私は佐藤栞里さんは好きです。ポストベッ…

女性のワキの処理って大変ですね

いや〜、何かと忙しくて今年は海に行けてません。 今日か明日あたり歩いて海まで行ってみようかな〜。でも暑いな〜。 そういえば薄着を強いられるこの季節、女性の場合ムダ毛の処理って大変ですね。特にワキとか、面倒くさそうです うちの家族(厳密にはまだ…

え?野村萬斎さんがシンゴジラの動きやってんの?

まじか? 新ゴジラって、野村萬斎さんがやってるんだ。すごいな〜。 headlines.yahoo.co.jp 狂言師といえば、和泉元彌さんは今どうしているんでしょうかね。和泉元彌さんがテレビから遠のいて、野村萬斎さんがその枠に定着した感があるのですが、どうなので…

ポケモンGoってエープリルフールネタだったのか

疎いので知りませんでしたが、ポケモンGoってエープリルフールネタだったんですね しかも、米Niantic(ナイアンティック)ってグーグルと密接な企業だったんですね。面白いです。 このゲームをきっかけに、グーグルと任天堂との距離がかなり縮まったというコ…

宮沢りえさん

宮沢りえさんはいつまでも美しいですね。 今やってるCMでは薪割りに挑戦?しておられます。 特茶のカフェインゼロの奴です 本当に薪割りをしているかといえば・・・ですが 特茶のカフェインゼロってどんなんですかね。カフェインゼロというコトで、妊婦でも…

ヨーグル

確かヨーグルだったと思う 駄菓子屋さんで、私がお気に入りのだったもの。 小さなビニールカップに入った、白くて甘いもの。ヨーグルトのような名前だけれど、全く別物。 木のスプーンで食べるんです。確か10円で、ふたのウラにアタリが書いてあると、もう1…