がんだむばとるおぺれーしょん

いい時代になりましたね。ガンダムのキャラクターに乗って戦えるのです

 

私もPS3のオンラインのガンダムバトルオペレーションやっております。このゲーム、同じ戦場で歩兵で戦いモビルスーツで戦うとんでもないゲームなんです

 

モンハンとか、進撃の巨人とか、巨大なものと戦う要素と、逆に小さな歩兵と戦う要素が混ざっているんです

なので歩兵で戦ってる時は、巨大なモビルスーツの大迫力の真っ只中で存在出来ちゃうんです

 

bo.ggame.jp

PS3を持っている人はぜひ。ダウンロード無料で、モビルスーツレベル5、兵装レベル4などが課金です

 

ちなみに練習モードがないので、正直難しいです。実況動画とかゲーム攻略サイトで、色々覚える形ですね

 

このゲームだけは、本当に楽しいです。アニメのガンダムよりもリアルですし

 

本当にいい時代に生きてるなって、しみじみ思います。しみじみ・・・