女性のワキの処理って大変ですね

いや〜、何かと忙しくて今年は海に行けてません。

 

今日か明日あたり歩いて海まで行ってみようかな〜。でも暑いな〜。

 

そういえば薄着を強いられるこの季節、女性の場合ムダ毛の処理って大変ですね。特にワキとか、面倒くさそうです

 

うちの家族(厳密にはまだ家族じゃないけど)が使ってこれ便利だって言ってたな。先がスポンジになってる除毛クリームらしいですけど。

 

life.hajimeno-3po.com

コレですコレです。私もすね毛をちょっと除毛してみようかな?

 

夏って戦わないと夏の良さって味わえないんですよね。あのギラギラとした光の反射、溶けそうなアスファルト。薄着の男女。ちょっと静かになる夕暮れ時。たまに見かける浴衣の男女

 

後悔しないために、夏力を上げて夏を堪能しますかっ!

 

 でも暑いな〜〜〜〜〜〜〜