2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

確かに飛行機って狭い

カートって、確かに天井ぶら下げ式があっても良いのかも perasite.cocolog-nifty.com エコノミーじゃなきゃ広いのかもしれないけどね 飛行機って確かにもう少し工夫しても良いように思う

朝の散歩

朝5時から海へ散歩 2週間前にはポケモンGOのため、朝から人だかり 今日はというと、2週間前より人増えてた!まじかっ? 朝5時ですよ!みなさん!

ヨギボーってどうなの?

yogiboってどうなんですかね。家にあって楽なような気もしますし、邪魔なような気もします バランスボールみたいなものでしょうか?アメリカか来たものって、なんかデカイですよね yogibo レビュー見てたら腹たってきた!その内容とは? アメリカって、iPhon…

夏のかげの主役!

とうもろこしを食べました! とうもろこしって、夏の陰の主役?でしょうか 昔は塩をかけて食べてましたが、今はそのままです。スイカにも塩をかけていましたが、今はかけません 大汗をかく人は、塩をかけて良いと思います。 とうもろこし、かじってよし指で…

母が使ってるみたい

何故か知りませんが、母がクィーンズザクロなるものを飲んでいます。 めちゃめちゃ高いみたいですが、飲んでいます 体には良いみたいですがお財布にはちょっと・・・。 クィーンズザクロってコレですね 女性はいくつになっても美しくいたいのですね。私がお…